[掲示板に戻る]
過去ログ
キーワード 条件 表示

[14326] 無題 投稿者:なつくさ 投稿日:2010/07/11(Sun) 20:55  

> バキュウムうめ〜から挿入して3分で生出ししてしもうたわw

バリュウムはそんなに美味くないし、3分で出てしまったら下剤いらないw


[14324] Re:[14323] [14322] キティ軍団 レッドカードです 投稿者:なつくさ 投稿日:2010/07/09(Fri) 23:37  

○漏キティ
遅○キティ

健やかな発育のため自粛します


[14323] Re:[14322] キティ軍団 亜種ぞろぞろ 投稿者:なつくさ 投稿日:2010/07/09(Fri) 20:47  

> お久しぶりです。ぽてです。
> 先日、娘との会話の中でハローキティの話が出、いろいろなキティちゃんが登場しました。
> 絵を想像してお読み下さい。
>
> いつも元気な・・・ハローキティ
> いつも疲れている・・・疲労キティ
> まったく働かない・・・浮浪キティ
> お年寄りの施設を訪問する・・・慰労キティ
> 働き過ぎな・・・過労キティ
> いつも辛い・・・苦労キティ
> 村の長老・・・古老キティ
> 実は男だった・・・太郎キティ
> 努力が無駄に終わる・・・徒労キティ
> やっぱり男だった・・・野郎キティ
> 夜のお仕事・・・女郎キティ
> さすらいの旅人・・・流浪キティ
> 人を馬鹿にする・・・愚弄キティ
> やっぱり男だった・・・五郎キティ
> お尻が痛い・・・痔瘻キティ
> 人の尻ぬぐいばかり・・・フォローキティ
>
> ああ疲れた。想像するだけで怖い(^_^;)

鬼退治した・・・桃太郎キティ(ご当地モノである?)
足柄山で・・・金太郎キティ
お世話になってます・・・もの○さ太郎キティ
芸術は爆発だ・・・岡本太郎キティ
境港の名物は・・・ゲゲゲの鬼太郎キティ
豊後竹田なら・・・滝廉太郎キティ
清水健太郎キティ、三国連太郎キティ、勝新太郎キティ、、

何か想像したくなくなってきた



[14322] キティ軍団 投稿者:ぽて 投稿日:2010/07/08(Thu) 05:54  

お久しぶりです。ぽてです。
先日、娘との会話の中でハローキティの話が出、いろいろなキティちゃんが登場しました。
絵を想像してお読み下さい。

いつも元気な・・・ハローキティ
いつも疲れている・・・疲労キティ
まったく働かない・・・浮浪キティ
お年寄りの施設を訪問する・・・慰労キティ
働き過ぎな・・・過労キティ
いつも辛い・・・苦労キティ
村の長老・・・古老キティ
実は男だった・・・太郎キティ
努力が無駄に終わる・・・徒労キティ
やっぱり男だった・・・野郎キティ
夜のお仕事・・・女郎キティ
さすらいの旅人・・・流浪キティ
人を馬鹿にする・・・愚弄キティ
やっぱり男だった・・・五郎キティ
お尻が痛い・・・痔瘻キティ
人の尻ぬぐいばかり・・・フォローキティ

ああ疲れた。想像するだけで怖い(^_^;)


[14316] 「40代を棄てるな」運動 投稿者:なつくさ 投稿日:2010/07/03(Sat) 21:32  

のぼり立てて立っとくだけ。暑くなったら即撤収。


[14315] >ゴシック 投稿者:なつくさ 投稿日:2010/06/27(Sun) 22:31  

何でかわからんけど、笑い所かね。
ゴシックが一番読みやすいとおもう。
しゃしこ。


[14308] 40代を棄てるな運動 投稿者:なつくさ 投稿日:2010/06/23(Wed) 23:52  

日曜の昼に辛島公園にぞろぞろあつまるだけです。何もしません。梅雨明け頃から動こうと思います

って、ぎゃんとけ書きこんだっちゃ告知にゃならんぼ


[14300] ・・・ 投稿者:(@百@) 投稿日:2010/06/16(Wed) 23:11  

あうあう.....


[14290] 梅雨入りしそう 投稿者:なつくさ 投稿日:2010/06/11(Fri) 19:43  

明日から4日連続で雨て。のさん、×しょんにゃぁ〜


[14288] 無題 投稿者:なつくさ 投稿日:2010/06/09(Wed) 20:14  

ツイッター利用者増加≠であえる確立急増中!!


[14285] ’09年3月、景気の谷 投稿者:なつくさ 投稿日:2010/06/07(Mon) 20:44  

17か月の景気低落の後3月に谷を迎えたそうで。その後、回復してるように思えません。


[14284] 侮るなかれ「朝ドラ」 投稿者: 投稿日:2010/05/25(Tue) 14:20  

今日調布の橋上駅舎を通り抜けたとき気がついたのですが、通路の片隅に机を出し、深大寺さんぽマップとかNHK宣伝誌ステラなど並べた案内所が出来ていました。
深大寺行バスは臨時便を増発しているほどで、朝ドラの威力恐るべしといった感です。


[14279] Ustream 投稿者:なつくさ 投稿日:2010/05/17(Mon) 21:18  

twitterの時は期待わくわくで始めてみたけど、正直つまらないです。
で、すごいすごいと評判のUstream、どうなんだろ。あ、その前にインストールし方がわからない。


[14275] 調布 投稿者:うらら 投稿日:2010/04/26(Mon) 22:13  

飛行場で有名ですよ。
テレ東で「空から散歩」で実験施設等
が多く集まってます。と言ってました。
tibaも 津田沼過ぎると畑地で
銚子近くなると田んぼだらけ

2年間赴任して管内全部のゴルフ場を
制覇できなかったと言う程nゴルフ場があります。

やっぱり 調布は都会ですよ。




[14274] 調布 投稿者: 投稿日:2010/04/26(Mon) 10:59  

朝ドラで「げげげの女房」が始まった。
調布は、いかにも田舎という感じがしている。
もちろん50年以上昔はあんなものだったと思うが、全国のひとに今でも同じと思われないかとちょっと気になります。
しかし都心に比べるとやはり田舎であることは確かで、畑や林が残っていたり、あの夫婦の住まいのような貸家も見かけます。


[14273] Re:[14269] [14266] 今最新の通勤バス? 投稿者:うらら 投稿日:2010/04/17(Sat) 12:26  

> 家の近所を走る小田急バスの主な停留所にロケーションシステムが導入され「どこ行きのバスはあと何分で到着します」という案内が出るようになりました。

ロケーションバスと 言うnですね! 了解
さぁ〜 一週間たまったDVDを 見なきゃ


[14269] Re:[14266] 今最新の通勤バス? 投稿者: 投稿日:2010/04/05(Mon) 10:45  

> バス停にバス到着時間の表示 1系統は○○分後に・・・
> 2系統は まもなく到着 と音声アナウンスも
> あくせくバスがくる方向見なくても良いシステムです。
>
家の近所を走る小田急バスの主な停留所にロケーションシステムが導入され「どこ行きのバスはあと何分で到着します」という案内が出るようになりました。


[14268] パソコン 投稿者:よしまつ 投稿日:2010/04/04(Sun) 15:01  

新しいパソコン、買ってしまいました・・・。
いま使ってるのが、まだ健在だけど、古くなって動画とかまともに見れなくなってしまったので・・・。

ちなみに、古い方は9年前に菊陽の寿屋で買いました。

さて、これから開封です。


[14266] 今最新の通勤バス? 投稿者:うらら 投稿日:2010/04/03(Sat) 10:28  

新型連接バス ベンツ製 愛称「シーガル」
乗車方法が2名同時に乗れる 現金とICカード利用者
の分離
バス内で鉄道発着時間乗り換え案内を表示
バス停にバス到着時間の表示 1系統は○○分後に・・・
2系統は まもなく到着 と音声アナウンスも
あくせくバスがくる方向見なくても良いシステムです。

昨日は 早朝から京葉線のお休みにより
多くの通勤者が利用し写め者多数でした
(新卒採用者かな?)  


[14265] Re:[14259] [14256] ありゃ失敗 投稿者:うらら 投稿日:2010/04/03(Sat) 10:15  

> 新大阪で必ず乗換いります。
> JR東海がゴネました。
> 管制システムが違う、第一、関東から九州まで行く輩などいやしないと。

N○Kn大河nごつ ぴら〜と行かnもんですかね。
さつま・江戸・高知・えど つてねぇ。

新大阪駅周辺の食事所やお土産売り場等 
接待(簡単な英語)が通じない・常連さんと私語中・
回転寿司(寝たが死んでる)とか色々聞きます。
乗り換えしたくないです と言う声 多数聞きます。


[14264] 超おひまです(涙) 投稿者:東坪井 投稿日:2010/04/02(Fri) 07:58  

ゴリラ的ですみません〜〜T0T

いつも来てますよ❤

(冬ソナさん、少しだけパクリました)


[14263] 超おひさです(わら) 投稿者:冬そな 投稿日:2010/03/31(Wed) 17:16  

ゲリラ的ですみません〜〜^^

またきますね◆


[14262] 不便なこつ 投稿者: 投稿日:2010/03/26(Fri) 10:42  

のぞみなら乗換えなしで行けるだろX九州までnひかりの直通はなか。
ひかりの新大阪乗り継ぎもようなか。
イギリスにおる娘がいつでん帰国するとき買うてきよったJRパスものぞみに乗れんけんもう今年は買わんて言いよらす。
外国からの観光客も最速nのぞみに乗りたかろうX、JRパスでは乗れんとは新幹線の海外売込みにも影響するバイ!!


[14260] 国産でも 投稿者:東坪井 投稿日:2010/03/24(Wed) 20:00  

富士川の二の舞?


[14259] Re:[14256] ありゃ失敗 投稿者:なつくさ 投稿日:2010/03/24(Wed) 18:58  

> やっちろ間の線路が引っ付いたって 
> 新聞報道見ました。
> 後一年後には品川駅から熊本駅まで
> 乗り換え無しで行かれるたい 良かった良かった。

新大阪で必ず乗換いります。
JR東海がゴネました。
管制システムが違う、第一、関東から九州まで行く輩などいやしないと。


[14258] Re:[14256] お久しぶり! 投稿者:なつくさ 投稿日:2010/03/24(Wed) 18:48  


> やっちろ間の線路が引っ付いたって 
> 新聞報道見ました。
> 後一年後には品川駅から熊本駅まで
> 乗り換え無しで行かれるたい 良かった良かった。
> で 東京〜博多間 最初は7時間ばっかしだったばってんが
> ち〜っとは短く 又は同じぐらいかかっとだろうね!
>
> 品川から北海道も5時間位?の予定・・・
> 昨晩の 埼京線は2時間閉じこめが あったです首都・・・
>


[14256] お久しぶり! 投稿者:うらら 投稿日:2010/03/24(Wed) 08:23  

おなまえ欄に 久々に書き込みしました。

やっちろ間の線路が引っ付いたって 
新聞報道見ました。
後一年後には品川駅から熊本駅まで
乗り換え無しで行かれるたい 良かった良かった。
で 東京〜博多間 最初は7時間ばっかしだったばってんが
ち〜っとは短く 又は同じぐらいかかっとだろうね!

品川から北海道も5時間位?の予定・・・
昨晩の 埼京線は2時間閉じこめが あったです首都・・・



[14253] 無題 投稿者:なつくさ 投稿日:2010/01/29(Fri) 19:18  

講習会で新大阪なう。


[14251] 太郎さん』ありがとう 投稿者:東坪井 投稿日:2010/01/16(Sat) 08:53  

ものぐさ太郎さん

早速の御指南ありがとうございました。
やっぱり『金田一先生』ですかね〜ェ。受験シーズンが終わったら早速図書館へ・・・・

私は20数年前、仕事でワープロをカナ打ちで使い始めましたが、人名や地名で変換できない漢字が多く息子に一字100円で作字してもらいました。

コンピューターの性能向上により、免許証も『渡辺』さんや『斎藤』さん等のように戸籍の字になったようですね。

『とりあえずビール』じゃなかった『何はともあれ金田一先生』


[14250] Re:[14247] あなたは『土』か『士』か? 投稿者:ものぐさ太郎 投稿日:2010/01/15(Fri) 22:28  

東坪井さん

はじめまして

以前テレビ番組で金田一先生に質問するコーナーがあって、そこで取り上げられていたのですが、もともとは上の長い方の字しかなかったとの事で、下が長いのは後で作られた異体字との事でした。

この字が作られた理由までは判りません。