過去ログ
キーワード 条件 表示

[10960] 飾り卸(ぱくり) 投稿者:クマ万 [非公開] 投稿日:2016/09/18(Sun) 20:54  Home
今年も無事、執り行われました。
ちょっとうるっときたばい。わらわら

[10959] なんでだろう? 投稿者:東 坪井 [東海在住] 投稿日:2016/09/16(Fri) 18:47
あれ? 『豊満湯』と記憶しとったばってん。

[10958] 飾り卸 投稿者:福分団長。 [熊本在住] 投稿日:2016/09/16(Fri) 17:30
まぁ〜〜つりだぁ〜〜♪

[10957] 例大祭 投稿者:クマ万 [熊本在住] 投稿日:2016/09/13(Tue) 10:17
台風なんかあっち行け!わらわら

[10956] あたが名前はてっどしゃん♪ 投稿者:おrが名前はぶろしゃん♪ [非公開] 投稿日:2016/09/13(Tue) 09:07
★てっどしゃん
検索したばってん、と〜まるしか出てこんだったつですたいね〜...。
ばってん、あがとございました。立町通りからちっと南さん入ったとこですたいね。すっきりしたです。

で、久しかぶりと〜まるん中ばうろんころんしよったら、ピ〜ヒョロロのあったけん注入してみたとです(笑)

[10955] 無題 投稿者:てっど [近畿在住] 投稿日:2016/09/13(Tue) 08:34
★ぶろしゃん
>清満湯て どけあったつだろか?大神宮な 今もあっけんわかったばってん。
>
清満湯な今の「レオパレスひご坪井」とこばい。
検索すっとでてくです。

>ワクチン注入!!!!!!!!!!!!ピ〜ヒョロヒョロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
>
な〜んか記憶にあって思て、ぐぐったら出てきた。
おrが投稿だった。<2000/06/07(Wed) 17:26

[10954] 宮出し・・ 投稿者:福分団長。 [熊本在住] 投稿日:2016/09/12(Mon) 16:29
まつっばい!!

[10953] 坪井... 投稿者:ぶろ [非公開] 投稿日:2016/09/12(Mon) 10:48
清満湯て どけあったつだろか?大神宮な 今もあっけんわかったばってん。
懐かしか。ワクチン注入!!!!!!!!!!!!ピ〜ヒョロヒョロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

[10952] お〜! 投稿者:ぶろ [非公開] 投稿日:2016/09/06(Tue) 09:22
★クマ万さん、あがとございます。

[10951] ねぶたは感動した。 投稿者:クマ万 [非公開] 投稿日:2016/09/04(Sun) 11:03  Home
昨夜の二の丸でのねぶたのさわりでつ。わらわら

[10950] おっと・・ 投稿者:福分団長。 [熊本在住] 投稿日:2016/09/02(Fri) 11:52
めしnすっばい!!

[10949] 昔・・ 投稿者:福分団長。 [熊本在住] 投稿日:2016/09/02(Fri) 11:13
へぇ〜〜
おrがとこにもきた・・
メール×・・
長文だん・・ハハ!!
なんさま あん人な・・・
生真面目だけんねぇ〜〜

[10948] 無題 投稿者:ぶろ [非公開] 投稿日:2016/09/02(Fri) 10:49
(独り言)
★どどさんから★BROSさんへのお手紙の出てきたf(^^;)
2002年。なんかあったつだったかね〜...。深刻な文面だん(笑・今だけん)
見ろごたrど〜?>★どどしゃん(爆)

[10947] 揺れた・・ 投稿者:福分団長。 [熊本在住] 投稿日:2016/09/01(Thu) 11:04
昨晩も・・今朝も・・
さっきも・・

[10946] 昨日・・ 投稿者:福分団長。 [熊本在住] 投稿日:2016/08/26(Fri) 09:52
そぎゃんです・・

[10945] はは... 投稿者:ぶろ [非公開] 投稿日:2016/08/26(Fri) 09:29
↓ どどしゃんがつ?

[10944] さてと・・ 投稿者:福分団長。 [熊本在住] 投稿日:2016/08/25(Thu) 18:42
ライブいてこぉ〜〜

[10943] 無題 投稿者: [非公開] 投稿日:2016/08/21(Sun) 15:24
秀岳館1点差で敗退。
残念!!

[10942] 阿蘇神社・・ 投稿者:福分団長。 [熊本在住] 投稿日:2016/08/16(Tue) 17:20
昨日阿蘇神社にいてきました・・
放映よりももっと悲惨な状態でした・・
参拝客も多く・・みなさんたいへん心配されてました
復旧には相当な時間が必要だと思うとです・・
なんにもできまっせんが・・
お参りだけはしてきたです・・

[10941] 是非!! 投稿者:福分団長。 [熊本在住] 投稿日:2016/07/28(Thu) 10:41
おrらn出番な・・
1730ぐらいです!!

[10940] 碩台校 投稿者:ぶろ [非公開] 投稿日:2016/07/28(Thu) 08:43
散歩がてら行ってみよかね〜...。

[10939] お知らせば・・ 投稿者:福分団長。 [熊本在住] 投稿日:2016/07/26(Tue) 07:56
今週の土曜30日に・・
母校 碩台小学校でライブやっでぇ〜〜
4時から・・パフォーマンス6組!!
フラダンス〜キッズダンス〜ジャンベ
なんと今人気急上昇中の小学生女子バンドの
ブックベアも出演します!!
時間のある方はぜひ!!
あっ!!
駐車場はなかでぇ〜〜
アルコール販売してますので・・公共交通機関で・・

[10938] 永遠の半鐘 投稿者:東 坪井 [東海在住] 投稿日:2016/07/21(Thu) 19:30
ガンバレ飯田丸
あの姿のまま永久保存できないもの・・・・・・・・か?
遠く離れた県外で勝手に頭の中で横切りました。すみません。

[10937] 先週・・ 投稿者:福分団長。 [熊本在住] 投稿日:2016/07/19(Tue) 11:05
北海道はでっかいどぉ〜〜!!
3キロばっか肥えた・・ハハ!!

[10936] 城再建 投稿者: [非公開] 投稿日:2016/06/23(Thu) 09:30
東 坪井さん

ご教示有難うございます。
日本の城は木造で建設されたこともあり
建設当時のまま残っているののは少ないですね。
大阪城もコンクリート製でエレベーターまであります。
姫路城も最近大修理されましたが、材料など新しいものが
使われております。

[10935] 試運転!? 投稿者:福分団長。 [熊本在住] 投稿日:2016/06/21(Tue) 08:27
いやぁ〜〜よぉ降ったねぇ〜〜
雷もすごかった×・・あん雨n降り方な
まじびっくっすっね。
朝方・・電車が・・えっ!?
もぉそんな時間て思て時計みたら・・
4時30半だった・・

[10934] お金が 投稿者:東 坪井 [東海在住] 投稿日:2016/06/19(Sun) 19:45
薬師小屋さん

我が家から、自動車で一時間位の名古屋城では、
大天守閣、小天守共鉄筋コンクリート製で、屋内
は、歴史博物館風になっており、本丸御殿は史実
に基づい、最近、木造で再建築されました。
熊本城と経過が良くにています。

私の周辺には、歴史上有名な城でも、清洲城天守閣
のように、場所も建物も史実と違えたり(観光のため)
天守閣がなかった砦に天守閣をつくったり(墨俣一夜城)

熊本城は、ぜひ、木造・・・・・・・・・・・

[10933] 宇土櫓 投稿者: [非公開] 投稿日:2016/06/19(Sun) 09:55
☆東 坪井さん

私が熊本にいた時代にも宇土櫓しかありませんでした。
その後熊本には何回も行きましたが、天守閣が再建され
貴重な宇土櫓は影が薄くなったような気がしました。

[10932] 混乱? 宇土櫓か?飯田丸? 投稿者:東 坪井 [東海在住] 投稿日:2016/06/18(Sat) 12:04
大地震直後、、大崩壊した、熊本城の動画や写真がアップされたが、
私が熊本を離れて50年余、大天守・小天守は復元されていたのに、
心の中の熊本城の風景は、子供の頃の『宇土櫓』である。
最近のテレビや写真では、震災前、震災後の比較映像も多数アップされ
天守閣よりも、絶妙なバランスで石垣の上に残った櫓の写真に・・・・・
飯田丸?

[10931] 福ちゃん 投稿者:sumi [非公開] 投稿日:2016/06/10(Fri) 22:23
おとなしかぁ〜って思ったら揺れますもんね〜&#128531;
元気にしてますよ〜&#9996;
福ちゃんも震災後から消防団で色々と大変だったでしょうね
命があつただけもうけもん
どぎやんかなる…の熊本魂で復興に一歩づつ頑張りまっしょい&#128513;

| 1| 2| 3| 4| 5| 6| 7| 8| 9| 10|