おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
メッセージ中には下記URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
暗証キー     クッキー情報を保存
寿命かねぇ 投稿者:なつくさ@沼津 投稿日:2014/09/13(Sat) 18:57  No.4043   [返信]
バイクな、セルん寿命のごたる。エンジンのかからんで困っ。だましだまし乗っとった×、二度三度横からクルマにぶち当てられち、フレームもひょごどるもんね。
でかる、買い替えば決めた。125でオフ車ていうとカワサキしか無かもんね。本当はホンダが良かったと×が。
   Re: 二輪が手放せない 投稿者:ライダー東  投稿日:2014/09/14(Sun) 13:16  No.4044  
現役で営業中は自二が多かったのですが、
退職後は、原一専門となり、現在、4サイクルと2サイクルを
2台所持。
2サイクルは出足がよいので、信号のスタートダッシュがたま
りません。
しかし、バッテリー不良で、キック作動ですが手放せません。
4サイクルは、スタートダッシュは今一ですが、エンジン音が
落ち着きますね。
   Re: 寿命かねぇ 投稿者:なつくさ@沼津 投稿日:2014/09/14(Sun) 14:46  No.4045  
そうですね、2ストの出足は鋭いですよね。'70年前後はホンダ以外2ストばかりでしたね。
院生の頃、学内の駐輪場に停まってたヤマハのGT750は凄かったです。エンジン音が半端なく大きかったです。
2スト3気筒は4スト直6と同じ滑らかな特性とのことで、子供のころは憧れたものでした。