TOMARU携帯-PC共通BBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
メッセージ中には下記URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
暗証キー     クッキー情報を保存

早さ〜 投稿者:なつくさ 投稿日:2013/05/27(Mon) 17:08  No.4028    [返信]
もう梅雨入りてな。天気図見たっちゃ梅雨前線は見えんばってんね。

先週な 投稿者:なつくさ 投稿日:2013/05/20(Mon) 20:58  No.4027    [返信]
真夏日もあったもんね。暑さね〜。

よーよこし 投稿者:なつくさ 投稿日:2012/09/29(Sat) 16:57  No.4024    [返信]
長かった夏も終わって熊本も秋が深まったばい。随兵寒合とはよう言うたもんです。

熊本な・・ 投稿者:JJマツ 投稿日:2012/05/08(Tue) 17:45  No.4023    [返信]
明日な夏日げな・・
今日もすでに・・あじぃ〜〜

霧島市在住 投稿者:よしまつ 投稿日:2011/02/03(Thu) 00:06  No.3989    [返信]
・・・というだけで、お見舞いのメール、電話が多数(^^;

今はまだ、こちらは大丈夫です。

空振・・ 投稿者:マツ 投稿日:2011/02/03(Thu) 07:54  No.3990  
それはよかった・・
でもお気をつけて・・

Re: 霧島市在住 投稿者:よしまつ 投稿日:2011/03/11(Fri) 20:45  No.3993  
新燃岳なんてどうでもよくなった・・・

・・・と、うちの会社の事務所では大騒ぎになってました。

何のことだろうと「?」でしたが、地震のニュースに驚きました。

BBCでもトップニュースの扱い。
中東のアルジャジーラでさえ、リビア紛争のニュースを取りやめて、地震関連のニュースを流しているとか。

NHKが中継してた、取手市上空からの映像、人が乗った車や、人が津波に飲み込まれるのは、ショックという次元を超えました。

今夜は、怖くて眠れないかもしれない。

Re: 霧島市在住 投稿者:よしまつ 投稿日:2011/03/11(Fri) 21:24  No.3994  
というか何というか、たった今、桜島か新燃岳か分からないけれど、ものすごい空震がきました。

こんな時に・・・空気読めよと言いたい気分。

Re: 霧島市在住 投稿者:うらら 投稿日:2012/05/02(Wed) 01:29  No.4022  
一年たちました!
当時 埋め立て地の 3階建てのビルの 3階に
居ました。
大きく2回揺れました。地面から 水は噴き出し
マンホールが タケノコみたいに伸び上がってきました。
5時間かかって 徒歩で自宅に帰宅した記憶があります。
 
まだまだ 揺れてますが 震度3や4に 驚かない
自分が 怖いです。

あちぃ〜〜 投稿者:JJマツ 投稿日:2011/05/12(Thu) 15:11  No.4011    [返信]
名前n前に「JJ」ばつけました・・
わけは・・
なんさま暑か・事務所・・
外n方がよっぽど涼しかもん!!

Re: あちぃ〜〜 投稿者:東坪井 投稿日:2011/05/12(Thu) 18:41  No.4012  
♪暗いィ〜夜が俺をよ〜ぶ♪
水原弘の主題歌に合わせMG(?)に乗って
さっそうと現れる『月曜日の男』
  JJこと持統院丈太郎
待田京介主演。武者ん良かったです。
オープンカーで、涼しそうでした。昭和30年代後半。

 快晴です!! 投稿者:JJマツ 投稿日:2011/05/13(Fri) 11:57  No.4013  
オープンカーといえば・・
★ヒュウマのライバル・・
花形 みつるのまっかなオープンカー!!
でも・・免許ないんじゃ!?

Re: あちぃ〜〜 投稿者:東坪井 投稿日:2011/05/14(Sat) 17:11  No.4017  
さて、そのわけは?

Re: あちぃ〜〜 投稿者:どど 投稿日:2012/03/10(Sat) 19:01  No.4020  
JJ←由来不明のまま・・・・・・;;;

 あら・・ 投稿者:JJマツ 投稿日:2012/03/13(Tue) 11:15  No.4021  
放置しとった・・すっまっせん・・
JJ・・
GG(ジィジィ)じゃあんまりだと・・

16歳から 投稿者:東坪井 投稿日:2011/05/13(Fri) 12:24  No.4014    [返信]
1968に廃止された、16歳でも取得できた『軽四免許』
を持っていたと思われます。

財閥の息子ですので、500CCの特注でしょう。

Re: 16歳から 投稿者:東坪井 投稿日:2011/05/13(Fri) 12:27  No.4015  
間違えました『360CC』でした。

Re: 16歳から 投稿者:JJマツ 投稿日:2011/05/13(Fri) 17:06  No.4016  
なるほどぉ〜
監督も承認済だったわけですね!!

0票 投稿者:東坪井 投稿日:2011/04/13(Wed) 17:24  No.4010    [返信]
0票はあっとです。

人口数百人の村会議員選挙、0、何票の差で決まっとです。
だけん、お互いライバル陣営の票の『あんぶん』を狙って、
ライバルに似ている名前の人をたくさん立候補さすとです。

結果、本人も入れんけん、0票がおらすとです。

よか天気 投稿者:よしまつ 投稿日:2011/04/10(Sun) 07:04  No.4005    [返信]
今日も投票 してきたッ

投票所一番乗り!
一番目の人だったので、投票箱の中を確認しました。

よか天気2! 投稿者:マツ 投稿日:2011/04/12(Tue) 16:36  No.4006  
ボランティアお疲れさまでした・・(被災地)
投票一番のり!?
はやっ!!
私も24日市議選は一番のりです!!
空箱を確認します!!して・・
いちんちそこにおらにゃんとです・・はぁ〜〜

Re: むさんよか天気 投稿者:東坪井 投稿日:2011/04/13(Wed) 12:23  No.4007  
人口2万人余りの郷土愛の強い合併田舎町の町長選挙。

現職町長が1票で敗戦。記者団の『異議申し立てですね』
の質問に『私の部下がやった仕事です。信用してます』ときっぱり。

4年後の選挙から町長さんに復帰です。


Re: よか天気 投稿者:東坪井 投稿日:2011/04/13(Wed) 15:31  No.4008  
すいまっせん。『一票差』です。

 町議選・・ 投稿者:マツ 投稿日:2011/04/13(Wed) 16:24  No.4009  
一票!?
自分だけ!?って思いました・・
ハハ!!

神頼み 投稿者:なつくさ 投稿日:2011/01/28(Fri) 23:47  No.3984    [返信]
お守りを三つも下げても、職につながらないのは、なぜ。
無能だから。

Re: 神頼み 投稿者:なつくさ 投稿日:2011/03/19(Sat) 20:47  No.3999  
また不採用

Re: 神頼み 投稿者:なつくさ 投稿日:2011/03/20(Sun) 19:39  No.4000  
神頼みせんでも、フォークリフトじゃ検定中止

Re: 神頼み 投稿者:なつくさ 投稿日:2011/03/25(Fri) 01:17  No.4001  
別個の神社のを複数下げてても神様は喧嘩しないというけれど、、、フォークリフトは3時間の補講で取れました

Re: 神頼み 投稿者:なつくさ 投稿日:2011/04/01(Fri) 22:18  No.4004  
お守りとは関係なか×、書類選考で不採用…

[1] [2] [3] [4]
記事No 暗証キー


- e-PAD -
- Antispan Version -